買取品目
高級時計

オメガ デヴィル 750金無垢腕時計
オメガ デヴィル 750金無垢腕時計
オメガ デヴィル 750金無垢腕時計

オメガ デヴィル 750金無垢腕時計をお買取しました!

西尾店

買取金額

258,000

【買取経緯】
以前他のお店に1度出されたことがあったようで、その際12万円程の買取金額でしたので倍のお値段がついたことからお売りいただきました。

【商品について】

デヴィルの魅力は何といってもやはりそのデザイン性。時代ごとに機能性は進化し、時折個性的なデザインのものが登場する場合もありますが、ベーシックなシンプルさとエレガントな雰囲気は基本的に共通しています。
また、身に着けた人をより洗練された雰囲気に、そして素敵に演出してくれるデヴィルは、フォーマルな場で活用できるのも魅力です。

オメガのデヴィルは、普遍的に使えるデザインということもあってか、中古市場でも非常に人気の高い時計です。
高値で取引される場合もあるようですから、家で眠っているものがあれば、買取してもらうのもおすすめです。



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!