買取品目
高級時計

ROLEX ロレックス 16713 GMTマスター2 A番 自動巻
ROLEX ロレックス 16713 GMTマスター2 A番 自動巻
ROLEX ロレックス 16713 GMTマスター2 A番 自動巻

ROLEX ロレックス 16713 GMTマスター2 A番 自動巻をお買取しました!

ウイングタウン岡崎店

買取金額

1,180,000

【買取経緯】
名古屋市のお客様より新しい時計の頭金にされるためお買取りさせていただきました。

【商品について】

GMTマスター2とは何ですか?

1955年に発表され、航空パイロットに採用された時計の後継モデルとして、GMTマスター+Ⅱはグローバルに活躍する時計となった。+24時間針と2色の回転ベゼルにより、第2タイムゾーンの時刻を表示する。+それはまた、思い出の地、憧れの場所、将来の旅先といった、身に着ける人それぞれの「世界のどこか」との繋がりを強めてくれる。&oq=GMTマスター2とは何ですか?+1955年に発表され、航空パイロットに採用された時計の後継モデルとして、GMTマスター+Ⅱはグローバルに活躍する時計となった。+24時間針と2色の回転ベゼルにより、第2タイムゾーンの時刻を表示する。+それはまた、思い出の地、憧れの場所、将来の旅先といった、身に着ける人それぞれの「世界のどこか」との繋がりを強めてくれる。



【あとがき】
当店ではルイヴィトンをはじめ、HERMES、シャネル、グッチなど、ブランドバッグを買取りさせて頂いております!
また どんなものを買取してくれるのか? いくらくらいになるのか? 買取に関してのご相談承っております。
使われてないものがございましたら、是非当店【トライアングルウイングタウン岡崎店】にお持ちください!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!