買取品目
高級時計

ロレックス 116710LNオイスターパーペチュアルデイトGMTマスターⅡ
ロレックス 116710LNオイスターパーペチュアルデイトGMTマスターⅡ
ロレックス 116710LNオイスターパーペチュアルデイトGMTマスターⅡ

ロレックス 116710LNオイスターパーペチュアルデイトGMTマスターⅡをお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

1,150,000

【買取経緯】
ご新規のお客様よりお譲り頂きました!

【商品について】

 ロレックスの歴史は創業者であるハンス・ウィルスドルフがイギリス・ロンドンのハットン・ガーデンで時計の輸入販売を始めたところから始まりました。ROLEX」ネーミングは、印象に残り、どこの国の言葉でも発音しやすいようにという思いと、そのロゴが文字盤に刻印された時、綺麗に見えるようにという思いから作られました。

 このオイスターパーペチュアルデイトGMTマスターⅡは1955年に発表され、2つの異なるタイムゾーンの時刻を同時に表示できるよう設計された初代GMTマスターの後継機として、1982年に登場しました。新しいムーブメントを搭載して使用感を向上させ、その比類なき機能性と堅牢性、一目でわかるデザインは、広く世界を旅する人々を魅了してきたといえるでしょう。

 オイスター パーペチュアル コレクションの時計は、1926年以来ロレックスの名声の礎となってきた世界初の防水腕時計、初代オイスターの直系です。これらの時計は卓越したクロノメーター精度、防水性オイスターケース、そしてパーペチュアルローターによる自動巻ムーブメントという、オイスター パーペチュアルコレクションの基本的特徴のすべてを備えています。時間、分と秒を表示し、独自のオイスタースチールで作られ、洗練された仕上げを特徴とするこのモデルは、最も純粋な形のクロノメーター腕時計です。新世代のオイスター パーペチュアルは、サファイアクリスタルの裏面に反射防止コーティングが施されており、ダイアルの最適な視認性を確保しています。
 



【あとがき】
ROLEXは数多くの種類が出ておりますが、オイスターパーペチュアルはなんといっても世界初の防水時計として名を馳せました!他のラインの時計も絶賛高価買取しておりますので是非当店にお持ちくださいませ♪
しっかりと査定させて頂きますよ♪

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!