衣料品・服飾品
衣類

バブアー × アンドワンダー カーゴパンツ
バブアー × アンドワンダー カーゴパンツ
バブアー × アンドワンダー カーゴパンツ

バブアー × アンドワンダー カーゴパンツをお買取しました!

西尾店

買取金額

4,000

【買取経緯】
よくセレクトショップでお買い物をされるお客様からお買取させていただきました。



【商品について】

オイルドクロスのハンティングジャケットで有名な英国ブランドBarbourと新進気鋭のアウトドアブランドandwanderのコラボカーゴパンツです!

生地はオイルドクロスではございませんが、コットン混のCORDURA RIP STOP素材を使用していますので、多少の小雨でしたら雨を弾きます。

サイドポケットにリフレクタープリントで「andwander」のロゴが入るのがポイント!!

ウエスト部分にベロアを使っていますので、そこがBarbourらしさが出ています。

裾はドローコードでサイズ調整が可能です。



【あとがき】
当店ではBarbourのアイテムは特に高価買取しております。
特にここ数年リリースされているオイルが少なめの定番のビデイルやビュフォートなどは長く着られるとの事で根強いファンが出来つつありますので相場の大崩れもございません。
お持ち込みをお待ちいたしております。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!