衣料品・服飾品
衣類

アルマーニジーンズ MA-1 コットンブルゾン
アルマーニジーンズ MA-1 コットンブルゾン
アルマーニジーンズ MA-1 コットンブルゾン

アルマーニジーンズ MA-1 コットンブルゾンをお買取しました!

西尾店

買取金額

3,000

【買取経緯】
着るかと思って購入したが着なかったため、お売り頂けました。

【商品について】

アルマーニジーンズはその名の通りデニムアイテムがメインのラインですが、今回のMA-1の様に他のアイテムも展開をしています。

基本はカジュアルな日常着のラインナップがアルマーニとしてはお手頃価格揃っているのが特徴です。

MA-1の形はここ数年のミリタリーブームで最も台頭してきた形で、各ブランドから多種多様なMA-1が出ていますが、こちらは何といってもコットンブルゾンですので「自宅で洗えるアウター」なのが最大のポイントかと思います♪

バックにはアルマーニのマークがしっかり入ってますので、アルマーニが好きな方の心も擽る一着です!!



【あとがき】
コレクションラインのジョルジオアルマーニやビジネスラインであるアルマーニコレッツォーニは中々手が届かないお値段だとしても、アルマーニジーンズやアルマーニエクスチェンジ、エアセッテなら持っている…と言ったお客様も多いのではないでしょうか?

当店では、様々なアルマーニの買取をお待ちしております。
国内代理店表記が無いお品物は現状お買取が難しいですが、表記があるものでしたら積極的にお買取をしております。
是非、一度お持ち下さいませ♪

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!