買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M61652ポルトモネビエカルトクレディ
ルイヴィトン M61652ポルトモネビエカルトクレディ
ルイヴィトン M61652ポルトモネビエカルトクレディ

ルイヴィトン M61652ポルトモネビエカルトクレディをお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

13,000

【買取経緯】
昔買ったけど数回使ってたんすにしまっていてもう使わないとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

ルイヴィトンの財布の由来について:

①ポルトフォイユ…フランス語で財布という意味でポルト=港、フォイユ=葉からでのちフォイユが札・書類という意味になり札が出入りするところということで生まれました。

②ポルトモネ…財布・小銭入れという意味でこちらはポルトフォイユとは違い、長財布などの大きな財布ではなく、小銭入れなどの比較的小さな財布のことを意味しています。←今回の財布はこちら

ポルトモネ・ビエカルトクレディの特徴:

折りたたむと手のひらサイズになるコンパクトな財布です。両面が開くダブルホックタイプとなっております。また小銭入れはスナップ式に開くようになっており、使い勝手もとても良いです!

ポルトモネ・ビエカルトクレディのラインについて:

モノグラム(M61652)←今回紹介している商品です♪、ダミエ(N61652)、モノグラムマルチカラー(M92984)、ヴェルニ(M9139F)他
 

 

 



【あとがき】
今回はルイヴィトンの財布でポルトモネビエカルトグレティの財布をお買取りしました。こちらの財布は色々なラインで販売されていてデザインもシンプルで飽きの来ない財布となっております。このほかにも様々なブランドなどを買取しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!