買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M61215インターナショナル
ルイヴィトン M61215インターナショナル
ルイヴィトン M61215インターナショナル

ルイヴィトン M61215インターナショナルをお買取しました!

買取金額

13,000

【買取経緯】
20年前に購入したが1回も使わずに引き出しに入れていたのを発見されたのですが、もう使用しないとのことでお譲りいただけました。

【商品について】

M61215 ポルトトレゾール・インターナショナルとM61217 ポルトフォイユ・インターナショナルは

見た目が全く同じ様な形をしております。

旧型がM61215で新型がM61217になります。

違いは何かと言いますとカードポケットが旧型と比べて新型は2個多いポケットになっております。

こちらはポケットが6個なので旧型になります。新型は8個になります。

このタイプは状態が少しでも悪いとお値段が結構落ちてしまいますが今回お持ちいただけた物は

全体的にお綺麗でしたが中にべたつき(小)剥がれ(小)角割れ(小)のみございました。

需要の面といたしましては

・最近はキャッシュレスも進んでおり財布を持ち歩く方が減ってしまった。

・手帳をお持ちの方が減ってしまったのでペンホルダーが使われない(ペンホルダー付きでございます)

等がございます。

お持ちの方でお使いになられていない方は湿気などで経年ダメージが出てしまう前に綺麗な状態でお持ちいただいた方が良いかと思われます!



【あとがき】
当店ではブランド品・時計・貴金属・金券などなどお買取りしていますのでよかったらお持ちください!
長年、押し入れに眠っていて使われてないものがございましたら、是非当店【トライアングル岩津店】にお持ちください!
当店は愛知県岡崎市岩津町にあるドミー岩津店様の中にございます。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!