買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M51172ヴァヴァンPM
ルイヴィトン M51172ヴァヴァンPM
ルイヴィトン M51172ヴァヴァンPM

ルイヴィトン M51172ヴァヴァンPMをお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

63,000

【買取経緯】
友人の結婚式で一度使用したが、チャックが無いため普段使いが難しいとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

ヴァヴァンの名前の由来:フランス北部にある地名の一つでヴェルサイユに比較的近い場所にあり土地「Vavin」から名前が付けられました。
ヴァヴァンのサイズについて:

     ヴァヴァンGM(M51170)横29.5㎝ 縦33㎝ マチ10.5㎝

今回の商品→ヴァヴァンPM(M51172)横21㎝ 縦21㎝ マチ8.5㎝

このように二種類のバッグを比べるとPMの方はかなりコンパクトなのが分かります。横も縦も同じ21㎝なので正方形のバッグでデザイン的にも可愛らしいですね♪

ヴァヴァンPMの特徴:

①正方形フォルム…大荷物ではなく小物を持ち運ぶバッグとして正方形の見た目にすることで普段使いや女性の小物入れ用のバッグとして人気です。また上下左右のどちらにもバランスが崩れないため、荷物を入れるときに縦横で偏ることがない安定感も魅力です。

②型崩れしにくい形状と二重構造のつくり…ヴァヴァンPMは外殻のしっかりした構造の型崩れしにくい構造のバッグでノートや筆記用具、化粧品にスマホなどカドがバッグを外側に圧迫するようなアイテムも楽々収納できます。

外側から内側にある空間にさらにバッグの器の部分を作り出しているため、内側の荷物に影響されにくく外の骨組みは丈夫で形を保てるバッグとなっております。



【あとがき】
今回お持ち頂いたバッグは状態がとても綺麗なものでした。ヴァヴァンのデザインも素敵ですね♪
当店ではルイヴィトンをはじめ様々なブランドを買取しておりますので是非お気軽にご来店ください!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!