買取品目
ブランド品

Dior B2311 ロートップスニーカー
Dior B2311 ロートップスニーカー
Dior B2311 ロートップスニーカー

Dior B2311 ロートップスニーカーをお買取しました!

岡崎井田新町店

買取金額

53,000

【買取経緯】
3か月前に購入、何度か履いたものの使用しなくなったので売却しに来られたそうです♪


【商品について】

 

ホワイトとブラックの“ディオール オブリーク”モチーフとクリアラバーのパネルで個性が際立つ“B23”ロートップスニーカー。アイレットやレースアップ仕様のフロント、ホワイトとベージュのラバーソール、補強したラウンドトゥ、そしてバックタンといったベーシックなディテールが、クラシックなロートップスニーカーを想起させます。“DIOR”シグネチャーなどのコントラストを効かせたサイドのディテールが映えるこのスニーカーは、カジュアルな装いに合わせやすい一足です。

 

以上公式HPより引用

 

サイドのディオールマークが際立つ素敵なスニーカーです。

多少の傷はあるものの、比較的綺麗なお品物です。

 

こちらは現行品ですのでこのお値段が付いております。

古くなると当然お値段は下がっていくばかりです。

 

ご売却をお考えでしたら早めをお勧め致します。

 

 

 

 



【あとがき】
当店ではブランドバッグ財布、貴金属、時計の他にもブランドアクセサリーやNIKEスニーカーなど幅広くお買取しております。

ご売却をお考えでしたら当店へお任せくださいませ。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!