買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M43007 エピ スピーディ30
ルイヴィトン M43007 エピ スピーディ30
ルイヴィトン M43007 エピ スピーディ30

ルイヴィトン M43007 エピ スピーディ30をお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

20,000

【買取経緯】
昔使っていて、色やデザインが可愛かったからクローゼットにしまっていたけどしばらく使わなくなったということで思い切って売ろうということでお譲り頂きました。

【商品について】

エピラインについて:

ムダのない洗練されたデザインや上質な素材による耐久性、独特の光沢があるのが特徴です。

普段使い、通勤用などシーンを選ばずに使うことができるラインです。

スピーディについて:キーポルを元に作られたデザインで収納力があること、デザインの美しさ、サイズ、種類が豊富ということが特徴です。

スピーディ30:B5サイズのノートや500mlのペットボトルを横に入れても窮屈にならないサイズです。

財布やスマホのほかにちょっとしたものを収納してもゆとりをもって持ち歩くことができるサイズとなっております。

 



【あとがき】
今回はエピラインのスピーディ30をお持ち頂きました。ヴィトンといえば、モノグラム、ダミエが有名ではありますが、エピは素材、色の特徴からバブルの時に大流行しました。
当店ではヴィトンのほかにも様々なブランドのバッグ、その他小物等も買取しておりますので、もう使わないというものがございましたら是非お持ちくださいませ!!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!