買取品目
ブランド品

ルイヴィトン N51105 ネヴァーフルMM
ルイヴィトン N51105 ネヴァーフルMM
ルイヴィトン N51105 ネヴァーフルMM

ルイヴィトン N51105 ネヴァーフルMMをお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

70,000

【買取経緯】
昔に比べて使う機会が減ったとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

ネヴァーフルとは:2007年に発売され、飽きの来ないシンプルなデザインと、圧倒的な軽さによって爆発的な人気になったヴィトンのバッグです。

ネヴァーフルのサイズ:PM MM GM の3つのサイズ展開されております。

それぞれのサイズの特徴:

PM=普段使いにも十分使える収納力があります。マチ幅も10㎝以上あるので500mlのペットボトルを入れても十分なスペースがあります。

今回お持ち頂いたMM=A4サイズも余裕で入るサイズで通勤やプライベートなど様々なシーンで使うことができます。また持ち手周りが40㎝以上になり、肩まで通せるのでショルダーバッグとしてもお使い頂けます。

GM=横幅が40㎝以上になるのでシェアバッグや男性が持っても違和感のない大きさが特徴です。



【あとがき】
今回はダミエのネヴァーフルをお持ち頂きました。ダミエはモノグラムと違って長く使用していても劣化がしにくいのが特徴でもあります。当店ではモノグラム、ダミエのハンドバッグ、ショルダーバッグどんな状態でも13000円買取保証のキャンペーンも行っておりますので、ご自宅に眠っているバッグや、ボロボロだけど売れるの?というものがございましたら、お気軽にお持ちください。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!