買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M51154 バティニョールオリゾンタル
ルイヴィトン M51154 バティニョールオリゾンタル
ルイヴィトン M51154 バティニョールオリゾンタル

ルイヴィトン M51154 バティニョールオリゾンタルをお買取しました!

ウイングタウン岡崎店

買取金額

52,200

【買取経緯】
新しいバッグに買い替えた為、使わなくなったとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

バティニョールの名前の由来:

フランス、パリの17区の地名から付けられました。

バティニョールの種類:

大きさ違いで3種類あり、バティニョール、バティニョール・ヴェルティカル、バティニョール・オリゾンタルです。

それぞれ、スタンダードなバティニョールは正方形に近い形で、バティニョールシリーズの中で一番小さい形です。

バティニョール・ヴェルティカルは縦や垂直の意味合いがあり、縦長なのが特徴です。

今回お持ち頂いたバティニョール・オリゾンタルは横の意味で横長になっているのが特徴です。

オリゾンタルのもう一つの特徴として横長なので荷物が取り出しやすいという点があります。マチも広く収納力も抜群です‼
 



【あとがき】
今回はバティニョール・オリゾンタルを買取しました。バティニョールの中でも使い勝手の良いバッグということが分かりましたね!
ヴィトンの他にもブランド品をはじめ様々なものを高価買取しておりますのでもうお使いにならないものがございましたら査定無料ですので是非一度お持ちくださいませ!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!