買取品目
ブランド品

ルイヴィトン リボリー MM M44546 モノグラム
ルイヴィトン リボリー MM M44546 モノグラム
ルイヴィトン リボリー MM M44546 モノグラム

ルイヴィトン リボリー MM M44546 モノグラムをお買取しました!

買取金額

177,000

【買取経緯】
頂き物で自身で使用するか迷っておられましたが頑張らさせていただきましてお譲りいただけました。

【商品について】

リボリーとは

モノグラム・キャンバスで仕立てた「リボリー MM モノグラム」。

洗練されたデザインが2019年夏にぴったりな1品です。

マチにドレープを入れることで、優美なシェイプとエレガントなボリューム感を作り出しました。

あらゆるシーンに対応できる優れた収納力も魅力。

2本のレザートップハンドルと取り外し&調節可能なストラップで、さまざまな持ち方をスタイリッシュにお楽しみいただけます。 

この度のお品物は未使用品でして革などの色・やけなども見受けられなかったです。

革が白いですので少しでも素肌で触ってしまうと油がついてしまい変色してしまうこともございます。

素敵なお品物をありがとうございました。



【あとがき】
当店ではブランド品・時計・貴金属・金券などなどお買取りしていますのでよかったらお持ちください!
長年、押し入れに眠っていて使われてないものがございましたら、是非当店【トライアングル岩津店】にお持ちください!
当店は愛知県岡崎市岩津町にあるドミー岩津店様の中にございます。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!