買取品目
ブランド品

ルイヴィトン タイガラマ M30746 メッセンジャー
ルイヴィトン タイガラマ M30746 メッセンジャー
ルイヴィトン タイガラマ M30746 メッセンジャー

ルイヴィトン タイガラマ M30746 メッセンジャーをお買取しました!

買取金額

205,000

【買取経緯】
頂き物ですが自身では使用しないとのことでお譲りいただけました。

【商品について】

タイガラマ メッセンジャー

大容量と機能性が魅力の、都会の日常生活に最適な「メッセンジャー」。

「タイガラマ」コレクションの最新作です。

メゾンを象徴するキャンバスとしなやかなタイガ・レザーをトーン・オン・トーンで組み合わせ、コーディネートしやすいステートメントアイテムに仕上げました。

スナップバックルスタイルの留め具を開けると、収納力に優れたフロントポーチと2つの内ポケットが現れます。

この度は未使用品の素敵なお品物をありがとうございました。



【あとがき】
当店ではブランド品・時計・貴金属・金券などなどお買取りしていますのでよかったらお持ちください!
長年、押し入れに眠っていて使われてないものがございましたら、是非当店【トライアングル岩津店】にお持ちください!
当店は愛知県岡崎市岩津町にあるドミー岩津店様の中にございます。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!