買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M91981モノグラムヴェルニ長財布
ルイヴィトン M91981モノグラムヴェルニ長財布
ルイヴィトン M91981モノグラムヴェルニ長財布

ルイヴィトン M91981モノグラムヴェルニ長財布をお買取しました!

西尾店

買取金額

7,500

【買取経緯】
新しい財布に買い替えるとのことで今回の財布を使われなくなるとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

 ヴェルニの誕生:

1998年、ニューヨーク出身のマーク・ジェイコブスがアーティスティック・ディレクターに就任した際にポルテ・コレクションのために作られたラインです。

ヴェルニとは:

ヴィトンの伝統的なラインであるモノグラムを、それまでのブラウン系とは全く異なる色と素材を使用してデザインされたラインです。

ヴェルニの特徴:

価値の高いカーフスキンが素材として使用されています。「カーフ」とは仔牛のことで、生まれてから6か月以内の仔牛のなめし皮を「カーフスキン」といいます。傷などが少なく柔らかくて薄いという特徴があります。牛革の中で最も価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工をして、モノグラムのモチーフを型押ししています。上質で繊細な革を素材に使用することで上品な雰囲気を演出しています。

またカラーバリエーションも豊富で限定なども含めて全部で50色以上が販売されています。

今回お持ち頂いた財布の特徴:

ラウンドファスナータイプでカードケースが8枚付いておりカードもたくさん収納でき、小銭入れ、札入れと機能性に優れた財布となっております♪

鮮やかな赤色がコーディネートのワンポイントに♡



【あとがき】
今回はルイヴィトンのヴェルニの財布をお持ち頂きました!
ヴェルニの財布はカラーバリエーションが豊富なのが魅力ですね♪
今回は赤色をお持ち頂きました!
当店ではルイヴィトンをはじめ様々なブランド品をお買取しておりますのでもう使ってないというものがございましたら是非お持ちくださいませ★

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!